好評につき代理出産の個別相談会を年明けに開催!

11月に開催した弊社が提携するロシアのクリニック(Nova Clinic)の医師による個別相談会は、数多くのご夫妻がお越しになりましたが、中には日程が合わないために参加できないご夫妻のために2017年2月上旬に再度、相談会を弊社のカウンセリングルームにて開催する事が決定しました。

今回は、2月上旬として、ご夫妻と日程を調整しつつ、個別相談会の日時を決める事が可能となりました。もちろんご夫妻から複数の候補日時をいただきます。

開催日:2017年2月上旬

会 場:MONDO MEDICAL カウンセリングルーム

時 間:午後5時から午後10時まで(1組につき1時間程度)

LINEからの予約もできますのでお気軽にお問合せください。
 LINE ID : mondomedi 

カウンセリングは、Nova Clinic / ノヴァクリニック(http://mondomedi.com/clinic)の生殖医療の専門医である、ナターリャ医師が行います。ナターリャ医師は、ロシア州立医科大学を卒業後、ロシア医学会で産科・婦人学、人科出産期学で訓練を受け、産科・婦人学の資格を取得。その後、ロシア医学会の産科・婦人科の科学センターにて産科・婦人学を専攻し、生殖補助医療の部署に勤務していました。

dr-natalia-kalinina

Dr. Natalya Kalinina

Nova Clinicは、生殖医学と遺伝学のクリニックとしてロシアのモスクワに位置しています。クリニックは、50を超える専門職と親切な専門医が生殖補助医療の分野で働き、長年にわたり有意義な体験を享受し、不妊を乗り越える手助けするために幅広い治療(最新の超音波検査、体外受精、顕微授精、人工授精、着床前診断、提供卵子、提供精子、提供胚、代理出産など)を提供しています。

2016年10月にモスクワ市内からほど近いところに分院を新設しました。

そのため、今まで以上に多くの患者様を受け入れることが可能になり、生殖医療から出産までのケアを1つの施設で一貫して行うことが可能になりました。世界各国の柔軟で有能なスタッフのおかげで、患者が親になり、最愛の家族を創出することの手助けを行っています。

ロシアは法的に代理出産が認められているため、安心してプログラムを進める事ができる数少ない国の1つであり、プログラム費用に関してもアジア地域と同等程度、ヨーロッパの医療レベルで治療を受けることができます。

詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

top