MONDOMEDICALがお客様から選ばれる理由

MONDOMEDICALがお客様から選ばれる理由について

 

卵子提供・代理出産プログラムを提供する企業とMONDOMEDICALには、異なる点がございます。

 

お客様との密な連絡体制

私たちのお客様は長い時間をかけて不妊治療を行なっており、次のステップへの心理的な不安や経済的にも大きな負担を抱えていらっしゃいます。

お客様の中には、親族、友人、知人に相談したい気持ちはあるものの、なかなか相談できない状況を想定できます。

そこでMONDOMEDICAL は、お問合せの段階から、お客様と密に連絡を取ることを心がけており、少しでもお客様の不安を拭い去ることができれば考えております。

連絡方法も電話、メールほかSNS等を活用することで少しでも、お客様の生活スタイルにあわせて、リアルタイムに連絡を取る体制を整えています。

 

対応の柔軟さ

「お客様に最適な治療プランを提供する」という経営理念のもと、私たちが提供させていただいているプログラムが、お客様の求めている治療方法に合わないときは、私たちは変化を恐れず、既存プログラムを変更し、お客様1組ごとに治療プランを構築してお客様に寄り添ったサービスを提供させていただきます。

 

豊富な不妊治療の知識

私たちは、アメリカ生殖医療学会(ASRM:American Society for Reproductive Medicine)、ヨーロッパ生殖医療学会(ESHRE:European Society of Human Reproduction and Embryology)、日本産科婦人科学会等、生殖医療に関係する学会等の学術総会への参加、論文等を読む事で最新の生殖医療に関する情報収集を行い知見を深め、より効果的な治療をお客様に提供できるよう努力しております。
また、提携クリニックの医師と成功または不成功症例等について勉強会を行う事で、お客様から治療の進め方の質問を受けた際、過去の症例をもとに的確な提案をさせていただきます。

 

卵子提供・代理出産の価格設定

私たちへご相談されるお客様は、ご夫婦の卵子・精子で治療を行い、長い時間と経済的な負担をされていると考えております。
私たちは、1組でも多くのお客様に新しい家族つくっていただけるようサポートする役割を担っておりますが、お客様の経済的な負担も軽減する企業努力も怠ってはいけないと考えいます。

弊社では、高い成功率を保ちつつ、卵子提供または代理出産プログラムを低価格でご提供させていただくことで、お客様が継続して治療に専念できる環境を整えています。
もちろん安価に設定しているからといって、サービスの質を下げる事は一切ございません。

 

国内医療機関のバックアップ体制

全国各所にてサポートクリニックをご案内することができますので、安心して治療に専念して頂ける環境を提供いたします。
また、超高齢出産をお考えのお客様には医療設備の整った医療機関をご案内する事ができます。

 

ボランティア精神の高い卵子ドナー

私たちは、人材派遣会社にて様々な手段でアプローチして登録女性を増やしていたノウハウを生かし、お客様のご要望に幅広く応えられる、ボランティア精神の強い卵子ドナーをご紹介できる環境を整えております。

 

医療技術の高い提携クリニック

私たちが得意としている現地リサーチや分析ノウハウを活用して、世界中のクリニックを対象に医療技術に優れ、妊娠成功率が高く、安心かつ安全なクリニックを抽出しております。
また、実際に現地へ赴いてクリニックの院長および生殖医療の医師たちと会って、治療方針等について話を詳しく聞いた上で日本のお客様へご案内しても問題ないと判断したクリニックと提携しております。
費用に関しても、お客様が可能な限り経済的な負担を軽減できるよう、院長と調整して特別な費用設定を行っていただきました。

 

サブコンテンツ

top