卵子ドナー体験について01

ドナーさんから体験談が届きましたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

卵子ドナーさんからのお手紙 〜 二度目のエッグドナーとして 〜

 

モンドメディカルさんでドナーとして登録してから1年ほど経ったある日、突然、依頼の連絡がきたので正直、驚きました。

 

一度目の経験から、海外に3週間ほど滞在し採卵に臨むというのは時間的にも制限され、予定も入っていたため、残念ではありますがお断りしようかと考えていました。

 

しかし、依頼者様が選んで下さったというご縁と、今回はアジアの病院で、数回の通院後に採卵するため、時間にとらわれないと思い、二度目のエッグドナーになる決心をしました。

 

お世話になった病院は、綺麗で且つ、慎重で丁寧に診療をされていました。

 

ただ数を増やして採るのではなく、ドナーの痛みを軽減しながら、質の高い卵が採れるように力を尽くされている印象を受けました。

 

二度目という事もあり、だいたいのスケジュールを把握していたので、一回目よりも比較的安心して臨む事か出来ましたが、それでも度々、モンドメディカルのスタッフさんが、気遣って下さったり、迅速に対応して下さったからこそ、安心して無事採卵まで終える事が出来たのだと思っております。

 

大変、お世話になりました。

 

引き続き、一組でも多くの不妊で悩まれている方々に素敵な結果がみられるよう、寄り添って頂ければと思います。

 

こちらのドナーさんは最初から最後まで、献身的に対応していただきまして本当に弊社スタッフ一同感謝しております!

その結果として20個以上も採卵することができ、ご夫妻も心より喜んでおられました。

サブコンテンツ

top