モンドメディカル(MONDOMEDICAL)へのご質問について

モンドメディカル(MONDO MEDICAL)へのご質問について

 

MONDOMEDICALへご相談のお客さまより、法人番号のお問い合わせを複数いただきましたのでホームページにて公開致します。

 

株式会社MONDOMEDICAL(モンドメディカル)の法人番号:9011001108871

 

本業界では、インターネットにて事実と異なる口コミや評判を投稿することで、不妊治療での有効な手段やエージェントを比較検討する機会を減らし、不妊に悩める方々の選択肢を減らしている事もあります。

 

業界内でも問題視されておりますので、充分ご注意ください。

少しでも多く方に新たなライフステージを手に入れる可能性を提供していくことが弊社の使命と考えております。

 

 

モンドメディカル(MONDO MEDICAL)の最新のドナー登録状況とプログラムについて

 

私たちは海外における卵子提供および代理出産プログラムをアレンジさせていただいております。

 

卵子ドナーさんは約250名(全ての血液型の合計)、容姿、高学歴、ドナー経験者等、日本人を中心として、アメリカやヨーロッパ、アジアの方からご選択いただけます。

 

また、日本人の精子ドナーさんも優良職種の社会人を中心として、約10名の方が登録しており、アメリカ、ヨーロッパ、アジア人等、幅広い選択肢をご提供できます。

 

卵子提供プログラムの詳細ページ

https://mondomedi.com/add1

 

代理出産については、主に法律で認められているロシアでのプログラムをお勧めしております。

独身女性、事実婚カップル、同性愛のカップルの実績もありご相談もお受けしております。

 

代理出産プログラムに関する詳細ページ

https://mondomedi.com/add2

 

モンドメディカル(MONDO MEDICAL)の卵子提供および代理出産プログラムをご検討のお客様はコチラよりお問合せください。

東京日本橋または新大阪オフィスにてご相談を承っております。

 

株式会社MONDOMEDICAL

代表取締役 小笠原 芳樹

サブコンテンツ

top