新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

昨今、新型コロナウイルスが猛威を振るう中、全世界が拡散防止に尽力しており、皆さまにおかれましても不安な日々をお送りになられているのではないかと思います。

 

日本政府からも不要不急な外出を控えるよう声明が出ており、家族で過ごす時間が増え、家族計画や今後の不妊治療について話す機会が増えるいるのではないでしょうか。

 

モンドメディカルは、海外医療ツーリズムを提供する事業者として、国内外のクリニックの受入状況や各国の入国制限等に関する最新情報の収集を行なっております。

 

現在、ロシアでは3/10から5/1まで外国人(全ての国籍が対象、一部例外除く)の入国を一時的に制限する措置を発表しました。

 

今後の状況次第では、各国から新たな渡航制限が発表される可能性も危惧され、治療を実行する事を足踏みされているお客様もいらっしゃるかと存じます。

 

しかしながら、海外渡航する以前に国内で準備する資料、契約書・同意書の確認、日程調整・計画など、様々な作業に相応の時間が必要となります。

 

これらを事前に行う事で、各国の渡航制限が解除されたのち、速やかに治療を開始する事が可能です。

 

私たちは、お客様に安心して検討していただけるよう、必要に応じて電話やオンライン会議(Skype・LINE等)など、フレキシブルに対応できる体制をご用意させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


株式会社MONDOMEDICAL
代表取締役 小笠原芳樹

サブコンテンツ

top