お客様からお寄せいただいた体験談(関東在住 40代)

モンドメディカルにて卵子提供プログラムをサポートさせていただきました、ご夫婦からサービスを利用後、体験談をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

サービスを検討された経緯について

長く不妊治療を続け、上手くいかないまま時間が過ぎて年齢的にますます厳しくなるも、諦めきれずにいたところ卵子提供の話を聞き興味を持ち情報を集めました。
最初は海外に行くしかないと思っていたがコロナ禍も始まり、困っていたら国内でも可能かもしれないとの事で後悔しないように、最後に卵子提供を試してみようと迷いながらも決断しました。

 

検討され始めた時期、行動した時期について

元々42才になったら妊活を諦めようと思っていた(それまでには出来ると思っていた)が諦めきれませんでした。ずるずると病院に通っていたが、43才過ぎ位から病院行きつつ卵子提供の情報収集を始めました。

 

比較検討の際に困ったこと

エージェントさんの数もあまり多く無いようでしたし、値段体制などもザッと調べるだけではなかなか分かりませんでした。事柄が事柄だけに友達などにも相談もできず困りました。

 

モンドメディカルを選んだポイント

担当してくれた対応がとても誠実なように感じました。また値段もまだ手に負える額でした。

 

サービス利用後(申し込み後)

中々すんなりと事が運ばなかったですが、根気よく対応してくれました。

 

サービス利用後(出産後)

赤ちゃんが自分に似てなかったらとか、いろいろ不安でしたが、生まれて初めて見た時なんて可愛いのだろうとめろめろになり、今は慣れないお世話で夫婦ともに振り回されています。正直、卵子提供で授かった事をこの子がどう感じるのかは分かりません。

不安はありますが今は精一杯、この子を愛しい気持ちでお世話をしようと思っています。

 


私たちモンドメディカルは、主にアジア、アメリカ等における卵子提供をご案内しております。

本プログラムの詳細については、東京または大阪オフィスにおいて無料の個別相談を受付けていますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

弊社のスタッフとの面談を通して、誠実で丁寧な対応を実感していただけるものと考えております。

サブコンテンツ

top