お客様からお寄せいただいた体験談(関東在住 40代)

モンドメディカルにて卵子提供プログラムをサポートさせていただきました、ご夫婦からサービスを利用後、体験談をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

質問1:サービスを検討された経緯

7年の不妊治療を経て、現在存在する可能な限りの治療は全てやりつくした結果、妊娠に至ることはできませんでした。養子縁組という選択肢も視野に入れていましたが、家族や親せきの同意を得ることが困難であり、子供を持つこと自体をあきらめておりました。

そんな中、インターネットサイト上で、卵子提供というものがあることを知り、再び希望を持つことができ、具体的に検討いたしました。

 

質問2:検討され始めた時期、行動した時期

年齢制限もありましたので、情報を得てからすぐに行動しました。

 

質問3:比較検討の際に困ったこと

夫婦ともにMONDOMEDICAL様にお世話になりたいという意向で一致していたので、特に困ったことはありませんでした。

 

質問4:モンドメディカルを選んだポイント

何社かお話を伺い、自分たちにとって一番現実的で信用ができそうであると感じ、MONDOMEDICALさんでお世話になるとこを決断いたしました。説明の丁寧さ、明確さ、こちらにあわせた進め方、今後の導き方など。

 

質問5:サービス利用後(申し込み後)

ドナーさんを選択する際に、迷いというか勇気が必要であった。

 

質問6:サービス利用後(出産後)

とてもかわいい赤ちゃんを授かることができ、お願いしてよかったと心から思えました。人それぞれ考え方は異なるということは承知ですが、私たちにとって、卵子提供という手段を選択したことは、間違いではなかったと思います。

夫婦にとってかけがえのない新たな家族を迎えることができ、本当に幸せを感じております。今後のご相談も引き続きさせていただければと思います。

お世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

私たちモンドメディカルは、主にアジア、アメリカ等における卵子提供をご案内しております。

本プログラムの詳細については、東京または大阪オフィスにおいて無料の個別相談を受付けていますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

弊社のスタッフとの面談を通して、誠実で丁寧な対応を実感していただけるものと考えております。

サブコンテンツ

top