お客様からお寄せいただいた体験談(関東在住 50代)

モンドメディカルにて卵子提供プログラムをサポートさせていただきました、ご夫婦からサービスを利用後、体験談をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

質問1:サービスを検討された経緯

不妊治療中に雑誌の記事を読んで検討したが、その時は躊躇してやはり自分の卵子で行こうと思い特に行動せず。それから数年後に治療しているクリニックの先生から自分の卵子では難しいと言われた事がきっかけ。

 

質問2:検討され始めた時期、行動した時期

不妊治療を始めて5年経過した時期に検討して行動したのは10年経過した時期

 

質問3:比較検討の際に困ったこと

金額面とエージェントのオフィスの場所

 

質問4:自社を選んだポイント

自宅からもそれほど遠くなく、話を聞きに行って相談しやすいと思ったから

 

質問5:サービス利用後(申し込み後)

頻繁に通ったり事務的な連絡や作業が多いのかと思ったが、会社の方で私たちの希望とドナーさんとの橋渡しを迅速に適切にして頂き安心して任せることができ、精神的な負担や肉体的な負担も感じなかった。

連絡も必要な時、適切にしていただき、それ以外にこちらからの問い合わせにも迅速に対応して頂いたので不安になる事は無かったです。

妊娠が分かった後の受診病院の手配や出産する病院の選定の相談など、親身にフォローして頂き感謝です。

 

質問6:サービス利用後(出産後)

出産後 報告をしなくてはと自然に思えるほど、親身になってくれたエージェントでした。写真も一杯送りましたが(笑)妊娠の時と同様に出産時も喜んで頂き嬉しかったです。ご縁があったことと 命を授かり育んで夫婦の元に産まれてきた我が子を腕の中に抱いているこの瞬間に感謝と人生の大きな選択は間違っていなかったと思う気持ちがあります。

 

私たちモンドメディカルは、主にアジア、アメリカ等における卵子提供プログラムをご提供しております。

本プログラムの詳細については、東京または大阪オフィスにおいて無料の個別相談を受付けていますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

弊社のスタッフとの面談を通して、誠実で丁寧な対応を実感していただけるものと考えております。

サブコンテンツ

top